Amazonタイムセール検索ツールのご紹介(広告無いよ!)

Amazon

Amazonタイムセールとは

みなさんAmazonタイムセールはご存知ですか?Amazonで売られている商品が特定期間のみ安くなるセールです。月に1回程度ですがAmazonタイムセール祭りも開催され、さらに安くなります。

タイムセール開催期間中は、Amazonのトップメニューから遷移することができます。

Amazonタイムセールの使いづらい点

とくかく検索がしづらい!!またページ遷移も遅いため、目当ての商品にたどり着くまでに諦めてしまうということがあります。この問題点を解決するために「アマ探.net – Amazonタイムセール検索 最安値を探そう!」を開設しました。

アマ探.netの使い方

商品名で絞り込み

上段に商品名の一部を入力してEnterキーを押すだけです。一瞬で商品が検索されます。多数の商品が検索された場合は、下にスクロールすると次々と商品が表示されます。

並び替え

価格の安い順、高い順はもちろんですが、割引率が高い、レビュー数が多い、レビュー点が高いなどで並び替えを行うことが出来ます。人気商品を探すには「残数率が低い」で検索すると良いでしょう。売り切れ商品も表示されてしまいますが、残り1個!!という人気商品を上位に表示することが出来ます。

価格で絞り込み

上限予算がある場合は価格で絞り込みを行うのが良いです。商品名で検索すると上位機種、下位機種の両方が表示されてしまうような場合は、金額を設定することで上位機種のみ絞り込むことも可能です。

セール種別で絞り込み

セール種別で絞り込むにはチェックボックスで選択して検索ボタンを押します。お得度が高い「数量限定タイムセール」で検索するのが良いと思います。

最後に

検索結果の視認性を高めるために広告を挿入していません。広告無しです!!

本サービスが継続できるよう常に改善を行っていきたいと思います。よろしくおねがいします。

アマ探.net - 【Amazon】タイムセール検索 最安値を探そう!
Amazonタイムセールの検索は使いづらいですね。お目当ての商品を簡単に探す方法を教えます。
タイトルとURLをコピーしました